【商品開発の協力をしました】とても美味しかったのでブログで紹介します

「商品をさらに良くしたいから」と試食の依頼をもらった「Flourish(フロウリッシュ)」さん。兵庫県苦楽園にある、カフェ併設の食パン専門店です。

実はブログには載せる予定がなかったのですが、とっても美味しかったので紹介します(Flourishさんには承諾をもらっています)。

今回お試しさせてもらったのは、Flourishさんがオンラインで販売している「【贅沢盛り合わせ】夙川ブレッド(1.5斤サイズ)あんこブレッド(0.5斤サイズ) 各2本 自家製アンコ&バター付(3,823円)」。
https://flourishpan.shop-pro.jp

プレーンの食パンは、焼くと外側はサクサクなのに中はふわふわ。何もつけなくても甘く、パクパク止まらない感じに。お店は焼いて食べるのを推奨しているのですが、生は生でしか味わえないもっちり感があって良かったです。

小さめの方は、あんトースト。私はそこまで甘いのは得意ではないので(年齢のせい?笑)、私にはちょっとあんこが甘く感じましたが、家族には好評。翌日の朝もリクエストされました。

こちらのセットは冷凍で届くのですが、解凍してもパサパサ感がないのも驚き。我が家のなんの変哲もないトースターでも美味しくいただけました。これはリピートしたいな。

実はお店のある苦楽園には一瞬住んでいたこともあるのですが、落ち着いていていい場所ですよね。写真でしかまだ見ていませんが素敵そうなので、いつかお店にも足を運んでみたいです。

パン好きな方、お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Flourish
最寄駅:苦楽園口(兵庫県)

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です