東京カフェ紹介:good spoon Cheese Sweets & Cheese Brunch@上野【訪問カフェ1132軒目】

最近チーズ系のカフェやレストランでよく聞く、ブッラータチーズ。「いつか食べてみたいな〜」と思っていたら、上野に行く機会ができたので寄ってきました。

上野駅すぐの場所にオープンした、good spoon Cheese Sweets & Cheese Brunch。店内の工房で作る、フレッシュなチーズが味わえるお店。モッツァレラチーズとストラッチャテッラチーズから作るブッラータチーズも、毎日ここで作っているみたい。

ブッラータチーズがどーんとのったボロネーゼを注文。こりゃ迫力満点!もっとチーズがトローンと流れ出すのかと思っていたけどそういうものでもないみたい。モチモチの麺にチーズがよく絡む。

トムとジェリーに出てくるチーズのような形をしたケーキは、すでに完売。お昼に行ってなかったので、それ狙いなら早めの時間帯に訪れるのがいいのかも。ブッラータチーズがのったパンケーキもありますよ。個人的には2種類のデトックスウォーターが飲み放題なのも嬉しかった◎

 

⚑訪問カフェ1132軒目
good spoon Cheese Sweets & Cheese Brunch
最寄駅:上野

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です