東京カフェ紹介:珈琲屋マロコ@府中【訪問カフェ-軒目 ※既訪】

インスタやブログで紹介することは減りましたが、相も変わらずマロコ通いは続いております。ほんと落ち着くんですよね、ここのお店。自宅にいるほどにはダラけないけど、自宅にいるみたいにリラックスできるお店。インスタをフォローしてくださっている方は投稿をよく見て頂いていると思いますが、府中にある「珈琲屋マロコ」さん。

名物は、常時4、5種類用意されているサクサクほろほろのスコーンや、出汁の染みた柔らかい卵焼きを挟んだたまごサンド。コーヒーも美味しいけど、紅茶も美味しいです。何よりスタッフさんの丁寧で温かみのある接客がとってもいい。

アンティーク感溢れる店内には、たくさんの骨董や手作りの雑貨が置かれています。どこの席に座っても珍しいものが見れますが、囲炉裏の席が特に趣があってオススメです。2人以上で訪れた時はぜひ座ってみてください。

いつもスコーンやたまごサンドの誘惑に負け、この夏に新しく出たパウンドケーキはまだ未食。めちゃ興味あるのに、この先も食べられる気がしません笑。

 

⚑訪問カフェ-軒目 ※既訪
珈琲屋マロコ
最寄駅:府中

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です