東京カフェ紹介:Coffee with 4 Elements@東小金井【訪問カフェ1145軒目】

東小金井駅から中央線の高架に沿って歩いた場所にあるのは、2019年9月にオープンした自家焙煎珈琲店「Coffee with 4 Elements」。

店舗はレジとカウンター席のある部屋と、テーブル席が2つ用意された部屋の2つに分かれています。店主さんとおしゃべりを楽しみたい人はレジのある方、本を読んだり友達とおしゃべりしたい人はもう1つの空間を選ぶと◎。私は初訪問だったのと、テーブル席のある空間に行きたかったので後者を選択。

そこがこの写真の空間。この壁紙、見事ですよね!GUCCIのものだそう。そしてよく見るとケーキのお皿も同じデザイン。GUCCIとジノリのコラボもの。空間自体は小さめでテーブル2つでいっぱい。もし他のお客さんがいたら、いつもより少し小さめの声でおしゃべりを楽しむのが良さそう。私が訪れた時は1人だったので、のんびりさせてもらいました。

そうそう、大事なことを忘れてました。コーヒー、すごく美味しかった笑!老舗コーヒー店出身のマニアな店主さんがこだわって淹れているから当然美味しいんですが、ワイングラスというのもすごく効果的で。この飲み方、家でコーヒー飲む人は一度やってみてもいいかも。香り、すごくよく感じます。

美味しいコーヒーが飲みたくなったらぜひまた訪れたい一店です。

 

⚑訪問カフェ1145軒目
Coffee with 4 Elements
最寄駅:東小金井

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です