東京カフェ紹介:WISE MAN COFFEE@武蔵小金井【訪問カフェ-軒目※既訪】

 

久しぶりのWISE MAN COFFEE。武蔵小金井駅からバスor徒歩で行ける一軒家カフェ。

新メニューのワッフルにアイスクリーム追加。サクサクのワッフルの上から自家製キャラメルがとろ〜り。間違いない組み合わせ。ミントが爽やかに香るモヒートコーヒーをオーダー。夏季限定メニューとして登場したけどグランドメニューへの昇格を検討しているそう。

10月に以前より3倍も大きい焙煎機を導入し、客席が4席ほど減りました。人気店でその選択はなかなか簡単にできることじゃないと思うけど(私なら下心に負けて客席減らせないと思う笑)、軸をぶらさないオーナーはすごい。これがまたイケメンだからもっとすごい?!笑。

 

⚑訪問カフェ-軒目※既訪
WISE MAN COFFEE
最寄駅:武蔵小金井

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です