東京カフェ紹介:yellow cafe@三軒茶屋【訪問カフェ1236軒目】

「日常的に通える場所にこういうカフェがあれば」と思う、理想的なお店の一つ「yellow cafe」。

席数はそんなに多くなく、カフェというよりコーヒーショップ寄りかなと。天井の高い開放的な空間が魅力的で、ナチュラルでホスピタリティを感じる接客が心地よい気分に。最寄り駅の三軒茶屋駅からも下北沢駅からもそれぞれ徒歩15分ほどと、どこの駅からも近くはないのに、お客さんがひっきりなしに訪れます。


京都「%アラビカ」のコーヒー豆と、濃厚なミルクで淹れるカフェラテは、とってもクリーミーで飲みやすい味わい。自家製クロワッサンは「どこかのベーカリーのものかな」と思うほど、サクサクで香ばしかった!

またいつかふらりと訪れたい、とても居心地のいいお店です◎

⚑訪問カフェ1236軒目
yellow cafe
最寄駅:田園都市線 三軒茶屋駅

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です