記事「【国立】開店前に当日分が完売?!今食べるべき「感動の一杯」を作るかき氷職人の店」が公開しました

Yahoo! JAPANの連載「大人のための東京カフェ案内」、第6回の記事が公開しました。

今回ご紹介したのは、職人が作る絶品かき氷が楽しめる「甘味ゆい」です。たい焼き屋さんだった時代から評判のあずきや各種シロップ、氷自体の美味しさはもちろん、お店の中に空気として流れている由井さんの放つ雰囲気も魅力。その場にいるだけでいつも癒されます。

美味しいものの裏側には、必ず理由やその人の考え方などが存在していると思うのですが、由井さんのベースにあったものはその姿からは思いもよらない、とっても意外なものでした!インタビューの時間は本当に楽しかったし、お店や由井さんの魅力が記事で伝わるといいなぁと思います。

お時間を許す方はぜひ読んで頂けるとうれしいです。

 

◆【国立】開店前に当日分が完売?!今食べるべき「感動の一杯」を作るかき氷職人の店(Yahoo! JAPAN)
https://creators.yahoo.co.jp/nakakukikumiko/0100481334

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です