記事「【葛飾】かぼちゃのヴァシュランにタルト、プリン!秋の味覚満載のスイーツが味わえるアンティークカフェ」が公開(Yahoo! JAPAN)

 

Yahoo!ニュースで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、新しい記事を公開しました。

今回紹介したお店は、スイーツ好きさんはご存知の方も多いはず。金町のあのお店です。

最近は1つのプレートに2点3点とスイーツを盛りつけるお店が増えていますが、ここはその先駆けなのではないかと思います。それほど多くの人から注目度の高いお店。

現在提供されているかぼちゃスイーツは、甘さ控えめで、3点食べましたがどれも異なる味わいが楽しめました。なかでもヴァシュランやタルトに使われているかぼちゃクリームは、思わず声をあげてしまうほど美味しかった……!

記事では、素敵な店作りをしているオーナー和田さんの過去の経歴や、このお店が心地よい理由、かぼちゃスイーツそれぞれの特徴などを紹介しています。

 

◆【葛飾】かぼちゃのヴァシュランにタルト、プリン!秋の味覚満載のスイーツが味わえるアンティークカフェ
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/db0037e54e7118e7a8e1bb824906f61e2e726974

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です