阿佐ヶ谷に新規オープンしたベーカリーカフェを取材しました(タイムアウト東京)

阿佐ヶ谷にオープンしたベーカリーカフェ「COFFEE&BAKE achoo! (コーヒーアンドベイク アチュー!)」を取材しました。

オープン当初に伺った際、とっても素敵なお店だったので取材をお願いしたのです。インタビューをし、やはりいいお店にはそれを裏付ける理由やストーリーがあるなぁ、と納得しました。

オーナーは、SAZA COFFEEなどでバリスタ経験を積んだ関谷さんと、人気焼き菓子店などで腕を磨いた佐藤さんの二人。大学時代にコーヒーを通じて知り合った二人は、すぐに意気投合。それぞれの分野で専門性を高めたのち、先月二人で店を開きました。

記事では、ここを訪れたらぜひ味わってほしい商品も紹介しています。大晦日も営業されているので、営業スケジュールは店舗の公式SNSをチェックしてくださいね。

 

◆阿佐ヶ谷にコーヒーとパンへの愛情が詰め込まれたベイクカフェが登場(タイムアウト東京)
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/news/asagaya-coffeeandbake-achoo-open-122823

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です