自由が丘でガレットランチ(ロンドクレープリー@自由が丘)

自由が丘に新しくできたガレット&クレープ屋さん
(別の店名で営業していたが新店として移転)。
運営しているのは、和カフェの代表格、ナナハ。

 

ランチでマグロとサラダのガレットを選択。
食べてみて思ったんだけど、サラダとガレットは合わない?!
ガレットが淡白だから、合わせるのは濃い味の方にすればよかったかなぁ、と。

 

思ったよりお客さんは少なめでした。
平日だからか、30人以上のキャパにお客さん6人。

 

もう少し”ターゲット”と”ウリ”を明確にしたらいいと思うけどなぁ…。

ボリュームのあるデザートをウリにして、若い女性をターゲットにするか、
高級な具材をウリにして、自由が丘マダムをターゲットにするか、
なんてね。笑

 

こんど来るときは、デザートを食べよう。


店舗情報

店舗名:
ロンドクレープリー (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-26-8 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅から徒歩4分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です