軽め、でも、ちゃんと美味しいものが食べたい人に(パニーノジュスト@横浜)

横浜で軽くランチがしたい時にオススメ。

そごうのデパ地下の一角にある、パニーニメインのカフェ。
丸の内や、池袋にも支店があります。

 

この日はタルトゥーフォのセットを。
タルトゥーフォとは、イタリア語で「トリュフ」の意味だそう。
このパニーニには、白トリュフをつけこんだオイルが使われています。

具材には、24ヶ月熟成の生ハムがたっぷり。
塩気の強いやわらかいハムが口の中でほろほろとほどけ、
ブリーチーズの個性ある味が食欲をそそり、
ルッコラの苦味がいいアクセントに○

あとは、ランチについてくるミネストローネが美味しかったなぁ。
自分で作ると、角のある酸味の強い味になるんですよね。
ここのはまろやかで、野菜の甘味がしっかり出たお味でした○

 

ごちそうさまでした♪

 

 


店舗情報

店舗名:
パニーノジュスト そごう横浜店 (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 [ Google Map ]
最寄駅:
東急線・JR「横浜」駅から徒歩4分
喫煙/禁煙:
不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です