雑貨も楽しめ気軽に寄れるカフェ(ア・ラ・カンパーニュ@溝の口)

あるカフェに行った時、カトラリーがとても素敵だったので、
そこのオーナーさんにどちらで購入されたのかきいてみました。

すると「溝の口のアラカンパーニュで購入したのよ」と教えてくれたので、
さっそく私も行ってみることにしました♪

 

ア・ラ・カンパーニュでは、オリジナルの雑貨を作っていて、
同時に販売もされているんですが、
ここの店舗は雑貨コーナーが他よりも広めで、
より楽しむことができました○

 

店舗自体はマルイの4階に入っているんですが、
この店舗の上側はすっぽりと吹き抜けになっているので、
明るくてとっても開放的。
テーブル間の距離はちょっと狭めですが、
それを感じさせないくらいゆったりしています。

 

残念ながらお茶を楽しんでいる時に息子が起きてしまったので、
雑貨コーナーはささっとしか見ることができませんでしたが…。

自宅からもそんなに遠くないので、
楽しみは次に持ち越すことにします♪笑

 

 


店舗情報

店舗名:
ア・ラ・カンパーニュ 溝の口店 (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 [ Google Map ]
最寄駅:
東急田園都市線「溝の口」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です