酵素を自在にあやつる美味しい指(chai cafe@元住吉:再訪)

もう一度行きたいと思ってたお店に、
行くことができました○

自家製酵素ジュースの中からシソジュースと、おやつプレート。
このジュースを飲むのが楽しみで♪

 

店主さんとお話していたら、どんどんどんどん話が広がり、
これ以外にも酵素ジュースを3杯も飲ませてもらいました。
酵素のこと沢山教えてもらえたし、
味も知れてうれしかったな~◎

 

しか~し!
このあと1時間の利尿作用が、
私の人生の中でもMAXでヤバかったです!
15分も我慢できない!!
真っ赤な顔をしながら、10kg超の息子を抱えて自宅に走り込みました。笑

たぶん、酵素の効果&コーヒーゼリーのカフェイン
&ロールケーキのバナナのカリウムが爆発的に作用を促したのかと。
ほんとに爆発するか思った!!笑

 

とにもかくにも、ありがたくも嬉しい約束をして、
近々またお邪魔することになりました。
楽しみ、楽しみ○

 

 

(前回の記事:どこを切り取っても絵になるとは、まさにこのこと


店舗情報

店舗名:
チャイ カフェ (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区木月2-25-34 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「元住吉」駅から徒歩6分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です