ついまた足が向いてしまう(chai cafe@元住吉:既訪)

また来てしまった!笑

おやつセット(300円)とアイスチャイに。
この日のおやつはスコーンでした。

chai cafeのスコーンは、上にクランブルという、
ザクザクしたクッキーのようなものがのっていて、これが絶妙○

 

chai cafeの店主は女性で、また3人の子供がいるママでもあるので、
親戚などがいない場所で育児をしている私としては、
相談したりもできる、ちょっと心強い存在。

実は、店主さんもそういう環境で子育てをしてきて、
いろんな人に助けられてきたから、今度はお返しがしたいと、
ママも気軽に寄れる場所にしたいと考えられているそうです。

お店を作られた経緯については、
cafe&sweetsという月刊誌にも掲載されているので、
興味のある方はぜひ○

 

 

過去の訪問:
どこを切り取っても絵になるとは、まさにこのこと。(chai cafe@元住吉)2014年6月3日
酵素を自在にあやつる美味しい指(chai cafe@元住吉:再訪)

 


店舗情報

店舗名:
チャイ カフェ (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区木月2-25-34 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「元住吉」駅より徒歩6分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です