ランチでベスト5に入りそう!(ネイバーズブランチ with パンとエスプレッソと。@立川・西国立)

このお店、とっても心地がいいし、味も抜群!
今年まわった約150軒(まだちゃんと数えておらず。汗)の中でも、ベスト5には入ると思う○

表参道の人気カフェ「パンとエスプレッソと。」の姉妹店で、
そこの焼きたてパンが頂け、数種あるランチはお肉や野菜、チーズ、スープがもりもりついて900円!

ドリップコーヒーがとてもおいしかったので、
店員さん(店長さんかな)に聞いてみると、
バックヤードまで細かいブレンドを確認しにいってくれた。
他にも、私の好みならこの豆が合いそうだとか、いろいろと教えてくれて。
あの方の知識とホスピタリティ、素敵だったな。

 

ここはシェアハウスの1階にあるのだけど、
降りるとすぐこんな食事ができるのは魅力的だなぁ。

 

行きは「西国立」駅で降りたんだけど、おだやかで清々しい街だった。
次もまた同じ駅から歩こう○

 

 


店舗情報

店舗名:
ネイバーズブランチ (食べログ)
住所:
東京都立川市錦町1-9-14 [ Google Map ]
最寄駅:
JR南武線「西国立」駅より徒歩5分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です