公園の前に静かに佇むベーカリーカフェ(カフェ テルヴェ!@池袋)

公園の目の前、という理想的な立地にある天然酵母パンのカフェ。

 

女性店主がこだわりのパンを作りながら、
丁寧にできる範囲で食事メニューを提供しているという感じで、
大好きなドラマ「パンとスープとネコ日和」を思い出しました。

 

クロックムッシュのランチを頂きましたが、おなかに余裕があったので、
お店に並ぶかわいいパンたちの中からスコーンを追加注文。
cafe shozoのようなザクザク系でこちらも美味。

 

たまたまなのかお店の方があまり笑わない感じだったので、
少し緊張してしまったけど、
次訪れたらスコーンをテイクアウトしたいと狙っております。
(ちなみにスコーンは店内で食べると1つ300円、テイクアウトだと1つ200円)

 


店舗情報

店舗名:
カフェ テルヴェ! (食べログ)
住所:
東京都豊島区西池袋3-33-24 [ Google Map ]
最寄駅:
各線「池袋」駅より徒歩8分
喫煙/禁煙:
その他:
写真撮影NG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です