渋谷で生きる大人たちの中継地点(COFFEE HOUSE NISHIYA@渋谷)

友達が「連れて行きたいと思いよるお店があるんよ(九州弁)」と案内してくれたお店。
渋谷にある、かっこいいイタリアンバールのようなコーヒーショップ。

 

隅々にまで目が行きとどいた店内もさることながら、
オーナーバリスタの西谷さんも紳士風の素敵な雰囲気。
でも肩肘張らないおしゃべりで、こちらもリラックス。

私たちがいた30分くらいの間にも、
たくさんの常連さんが訪れては楽しげに笑って帰る。
そんな光景も素敵。

もう少しゆっくりしたくなって、お代わりにエスプレッソ。

 

ごちそうさまでした。
また来ます○

 

10946300_842955942431450_1799939381_n


店舗情報

店舗名:
コーヒーハウス ニシヤ (食べログ)
住所:
東京都渋谷区東1-4-1 [ Google Map ]
最寄駅:
各線「渋谷」駅より徒歩10分
喫煙/禁煙:
分煙
その他:
写真撮影可(お店の方にお断りをいれてから撮影してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です