大人気パンケーキ店で並ばずに入れる穴場店!(bills@二子玉川)

友達が「ニコタマのビルズは並ばずに入れるよ!」と教えてくれたので、私もさっそく。
平日昼間というのもあってか、ほぼ待たずに入店。
15時頃になると空席の方が多い。
ここは穴場だ!笑

IMG_4911

リコッタパンケーキと、ソーセージ、カフェラテを注文。
おいしい、おいしい。すでに定番となりつつあるのも納得。
卵の黄身の感じが強くて、フレンチトースト寄りの味わい。

カフェラテもコーヒー感がしっかりしてておいしい。
お代わりしたいくらい○

子連れグループはもちろん、子供と2人で来てるママも何組かいたりして、
ニコタマの優雅さを肌で感じました。笑

あ~、おなかいっぱい!
ごちそうさまでした○

IMG_4907

 


店舗情報

店舗名:
bills 二子玉川 (食べログ)
住所:
東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋S・Cマロニエコート 3F [ Google Map ]
最寄駅:
東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分
喫煙/禁煙:
完全禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんにご確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です