大人を満たすパンケーキがここに。(ウズナオムオム ビーワン@明治神宮前・原宿)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京には新しいパンケーキ店がどんどんできる。
私もこれまでに何十枚食べただろ…?笑

その中でも、ベスト3には入ってるのがこのお店、uzna omom。
本店と二号店の「b one」が表参道、駒込に三号店。今回は「b one」へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてここでランチを食べたけど、美味しくてビックリ!

正直「パンケーキ店だし……」とあんまり期待してなかったんだけど(すいません)、見事に裏切られた。

小さめのパンケーキをデザートみたいに食べられるのも、ちょっとお得な気分〇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチ後に、b one限定の厚焼きパンケーキを。
こっちもすんごく美味しい!
卵の旨みと香りで、食べても食べても飽きない。

 

本店はすごい混んでて入れないことも多いけど、こっちならまだ平日は入りやすいかも。
また来たいな~〇

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


店舗情報

店舗名:
uzna omom b one (食べログ)
住所:
東京都渋谷区神宮前5-17-8 ベェルコート芙蓉 B1 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ副都心線「明治神宮前」より徒歩6分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(お店の方に確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です