エッセイを寄稿しました(「東京人」11月号)

10月3日発売の、月刊誌「東京人」にエッセイを寄稿しました。
タイトルは「カフェとインスタ」。

 

どうして数多くの人がインスタ(instagram)にカフェ写真を投稿するのか、
飲食店側のインスタを利用した集客例、
なぜ私がインスタに投稿し続けているのか、などについて書きました。
普段よりはちょっとかための文章になってます。

 

こういうのを書かせてもらうと、改めて自分の知識や考えがまとまりますね。
これからやっていきたいことも少し明確になりました。
今までと大きくは変わってませんが…。笑

やっぱり私は、純粋にカフェオーナーを応援したいです。
そのために、私にできることを少しずつやっていけたらと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です