セーヌ川に佇むカフェが下町浅草に(カフェ ムルソー@浅草)

隅田川を眺めながら、ゆったりとした気分に浸れるカフェ。
ある雑誌の編集者さんに教えてもらいました。

 

2階、3階が客席になっていて、テーブル間も広め。

紅茶の似合う、落ち着いた雰囲気。
ですが、後でまた別の人に教えてもらったところ、ここはコーヒーも美味しいらしい。
そして、いろんな人がインスタにあげてる写真を見ると、ケーキもすごく美味しそう。

次はお茶タイムを狙おっかな…!

 

ごちそうさまでした〇

 


店舗情報

店舗名:
CAFE MEURSAULT D'APRE'S (食べログ)
住所:
東京都台東区雷門2-1-5 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ銀座線「浅草」駅より徒歩2分
喫煙/禁煙:
分煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です