一日の満足度をあと10%満たしたいときに。(ポールバセット@渋谷)

度々訪れる、渋谷ヒカリエのポールバセット。

渋谷で時間が30分あまった時、冒険より安定を求める時、一日の満足度をあと10%満たしたい時なんかに訪れる。
今回は駅前のTSUTAYAで買った本を読む場所として選んだ。

ここのコーヒーの味が好きで、一口飲むと「あぁ、この味この味」と思う。舌の上に残る、後味も好き。

テーブル間の距離は狭めで少し混み合った感じだけど、
ゆっくり本を読みたい時は、逆にその方が気を遣わなくてすむ。

美味しいコーヒーと、本。
今日もいい日だな。

 

 

(過去の訪問記事)

コーヒーが少しわかったような気になった日2014年9月1日)

 


店舗情報

店舗名:
Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (食べログ)
住所:
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F [ Google Map ]
最寄駅:
各線「渋谷」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です