【記事公開】横浜で約30種類の本格料理が楽しめる朝食ビュッフェを取材しました

横浜の朝食ビュッフェを取材しました。
ホテル1階にあるダイニングなのですが、お料理がとっても美味しかったです!
プライベートでもまた行きたいと思いました。
 
手の込んだものも含めて、朝から30種類ほどの料理が食べられるのですが、なかでもここが前のホテルだった時代から受け継がれてきた冷製コーンスープや、中華粥、ロマネスコのマリネが美味しくて
仕事で来てるので自粛しましたがお代わりしたかった笑
朝食ビュッフェのついた宿泊プランもあるみたいなので、横浜で出張や旅行予定のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
 
【横浜】朝から約30種の料理を食べ放題!フレンチトースト、点心etc.早起きして行く価値アリ(レッツエンジョイ東京)
店名:PANWOK(ホテル・ザ・ノット ヨコハマ内)
.
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です