ブログ未掲載の取材記事を紹介します

こんにちは。なかくきです。

取材させてもらった記事が公開された際、SNSではお知らせしていたものの、
ブログでは紹介できていなかったものがあるので(けっこうたくさん…!13記事もありました。汗)、
ここ半年くらいの分でブログ未掲載のものをまとめて掲載します。

気になるお店があればぜひ足を運んでみてくださいね。
(情報は公開当時のものとなります。現在の詳細をお知りになりたい場合は各店舗にお問い合わせください)

※下記写真は取材時のひとこまです。詳細は記事のurlから確認してくださいね!

 

◆“味噌のクリーム”に絶対驚く!不思議でかわいい絶品かき氷(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/8286

◆室内テントでゴロゴロしながらキャンプ飯!「ココどこ?」って聞かれちゃう話題のカフェが雰囲気良すぎ(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/date/detail/2046/

 

◆超レア!?“まるでケーキ”なカマンベールチーズ味の絶品パンダのかき氷(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/8532

◆とろ~り卵の数量限定メニューが絶品!新宿のカフェで贅沢モーニング(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/8565

◆こんなの見たことない!絶対に驚くかぼちゃスイーツ専門店の大人気かき氷(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/8621

◆ほめられ手土産の新定番!?ネクストトレンド大本命の可愛すぎる贅沢マカロン(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/8791

◆ホイップふわっふわ桃トースト!「まるでケーキ!」みたいな味わいに感動しちゃうよ(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/110885/

◆み~っちり固めプリンも!高円寺の「チーズ喫茶」がめちゃめちゃチーズ天国らしいんです(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/1268/

◆1人でゆったり時間!とろっとろの絶品プリン&コーヒーを楽しめるくつろぎカフェ(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/9085

◆【インタビュー】有限会社 シーアンドシー代表取締役 社長 村上博栄氏(東日本コーヒー商工組合「コーヒータウン」)
https://www.ejcra.org/interview/ltdcandc.html

◆【インタビュー】鈴新商店代表取締役 鈴木明平氏(東日本コーヒー商工組合「コーヒータウン」)
https://www.ejcra.org/interview/suzushinshoten.html

◆【インタビュー】株式会社 珠屋櫻山焙煎士 津田潔氏(東日本コーヒー商工組合「コーヒータウン」)
https://www.ejcra.org/interview/sawayacoffee.html

◆【インタビュー】有限会社 さわやこおふぃ取締役 中澤恒平氏(東日本コーヒー商工組合「コーヒータウン」)
https://www.ejcra.org/interview/sawayacoffee.html

 

ひとりで、しかも自宅で仕事をしていると、正直自分が進んでいるという実感が持てないことも多いのですが、
こうやってやってきたことを振り返ると「少しは進んできたのかなぁ」なんて思いました。
これからも一店でも多くの魅力的なカフェやコーヒーショップを紹介していきたいと思います。
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です