記事「韓国っぽさ満点でいま気になる!全国1000店舗以上巡った“カフェ通インスタグラマー”が手がけるカフェ【新宿】」が公開されました

今流行りの「韓国っぽカフェ」をテーマにしたお店、nui boxを取材しました。
nui boxは、2020年8月、新宿御苑近くにオープンしたばかりのお店。大のカフェ好きのインスタグラマーさんがプロデュースしていて、どの席に座ってもおしゃれな写真が撮れるように作られています。記事ではおすすめスイーツや人気ドリンクを紹介したので、ぜひ読んでみてくださいね。
ちなみに訪れるまでは「私みたいなアラフォー、いやオーバーフォーでも大丈夫かしら?」と思ってましたが、全然大丈夫でしたよ!取材した日も私と同世代くらいのお客さんが来ていたし、比較的空いている早い目の時間帯ならより入りやすいと思います。
下の画像は、記事でも紹介しているあるドリンクの一部が溶けたところ。作り込まれた完璧なものも素敵なんですが、ふいに出会うこういう美しいものにグッときちゃうんですよね…。
◆韓国っぽさ満点でいま気になる!全国1000店舗以上巡った“カフェ通インスタグラマー”が手がけるカフェ【新宿】(るるぶ&more.)
.
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です