東京カフェ紹介:VALLEY PARK STAND@原宿【訪問カフェ1171軒目】

渋谷の宮下公園後に新しくオープンした商業施設「MIYASHITA PARK」。平日も賑わう人気スポット。その中にあるカフェに行こうとしたけどどこも密で腰が引けてしまい、「どうしよう…」と考えていたら思い出しました、穴場カフェの存在を!

「MIYASHITA PARK」内にはホテル「sequence」が入っていて(隣接?)、そのホテルの一角にあるのがこちらのカフェバー「VALLEY PARK STAND」。

店内は悠々とした贅沢な造り。席の間隔も広くとられているので、気分もゆったり(ただ造りが贅沢な分、席数は限られるため、時間帯によっては満席になりそう。席数は約70席)。

4階から渋谷の街を眺めつつ頂いたのは、エルダーフラワーソーダ。コーヒー類も充実していますが、ソーダやスムージーなども用意されていて、選べるドリンクの種類は多め。野菜モリモリのピタサンドなどの軽食も。夜はカクテル類が充実したバーへとスイッチ。夜景を見ながら飲むお酒は格別かも◎

 

 

⚑訪問カフェ1171軒目
VALLEY PARK STAND(ヴァリー・パーク・スタンド)
最寄駅:渋谷

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です