東京カフェ紹介:The Jones Café & Bar@新宿【訪問カフェ1210軒目】

最近、ホテル併設カフェの進化が目覚ましい。

ここ「The Jones Café & Bar」もその一つ。今年10月に開業したホテル「キンプトン新宿東京」1階にオープンしたカフェです。内装はラグジュアリーだけど、カジュアルさもあり、気軽に使える居心地の良さ。駅から距離があるのが唯一の難点だけど(新宿駅から徒歩12分ほど)、だからこそ穏やかな空気感が保たれているとも。

平日限定のランチメニューからキッシュのセットを選択。キッシュ、本日のスープ、コーヒーで1,500円(消費税、サービス料15%別)。カフェ代と考えると少しお高いけど、ホテルのカフェでゆっくり過ごす価値には見合っているかとも思う(庶民の私もたまの贅沢として利用したい)。コーヒーは日本初上陸の「Birch Coffee」の豆を使用。

ゆったりとした快適な空間で美味しい軽食やコーヒーを味わいたい時や、友達とゆっくり過ごしたい時におすすめ。私もぜひまた訪れたい◎

 

 

⚑訪問カフェ1210軒目
The Jones Café & Bar
最寄駅:新宿

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です