記事「東京初出店!奈良の老舗果実園が ソラマチに“くだものを楽しむ”カフェをオープン」が公開されました


CafeSnapさんのSNSにて、先週ソラマチにオープンした農園直営カフェをご紹介しました。

私はフルーツサンドを頂きましたが、すごく美味しかった!なんて言ったって産地直送でフレッシュだし、実際食べてみると「くだものの美味しさを味わってほしい」という想いが伝わってきました。
社長さん曰く、東京や大阪でカフェやショップを展開したのは、「地元奈良の地域活性のため」なのだそう。全国で知名度が上がって、奈良に足を運ぶ人が増えるといいですね!

 

お店やメニューの詳細については、CafeSnapのアカウント(Instagramはこちら)をチェックしてみてください。

 

◆訪問カフェ1220軒目
堀内果実園ソラマチ店
最寄駅:押上駅

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です