記事「真っ白な「うさぎのパンナコッタ」に注目!おしゃれさんが集う最新“台湾茶スタンド”に行ってきた。」が公開しました

 

西荻窪にある台湾茶専門のティースタンド「TeaTock」を取材しました。台湾出身のホウさんと香港出身のチェさんのふたりが営むお店。SNSでは真っ白な「うさぎのパンナコッタ」の投稿も多いので、ご存知の方も多いかも?

取材で初めて訪れたのですが、台湾茶をハンドドリップで淹れる様子に目を引きつけられました。日本茶もそうですが、お茶を淹れる所作って心が洗われるような気分になりますね。その後は「わぁ、おいし~い!」とお菓子に夢中になってしまったりするんですが…。ナハハ

最近話題の台湾カステラも、この春から新登場。記事ではお店を開いた理由や、お茶の注文の仕方、おすすめメニューなどを紹介しましたので、気になる方はぜひのぞいてみてくださいね!

 

◆真っ白な「うさぎのパンナコッタ」に注目!おしゃれさんが集う最新“台湾茶スタンド”に行ってきた。(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/112044/?sc_lid=top_sl1_b1img

 

⚑訪問カフェ1234軒目
TeaTock(ティートック)
最寄駅:JR中央線 西荻窪駅

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です