記事「新しいのにホッとする、錦糸町に日本茶ミルクティー専門店アンド テイがオープン」が公開されました

 

錦糸町にオープンした日本茶ミルクティー専門店「And Tei(アンドテイ)」を取材しました。

取材を申し込む前にお店のことを色々調べるわけですが、取材当日までは「抹茶ラテは美味しいけどその他の日本茶にミルクって合うのかな」とか、「牛乳は扱わず植物性ミルクだけって書いてあるけど、普段そんなに植物性ミルクを飲んでない私が美味しいって思えるかな」とか、「オーナーさんイケメンだしその上今注目のサステナブルな店。マーケティング的な視点で作った店だったりする…?」と偏見まがいの不安まで、色々想像してました。笑

しかしそんな考えは取材で一層!オーナーさんは考えと行動のある方だったし、日本茶ミルクティーも自家製のスコーンもめちゃくちゃ美味しかった。ご近所だったら週1で通いたくなる感じの、いいお店です。

記事では、これまで日本茶バリスタとして活動してきたオーナーの倉橋さんがなぜこのお店を開いたのか、おすすめのドリンクメニューやスイーツなどについて紹介しています。

錦糸町はショッピングが楽しめる押上からも歩ける距離にあり、春の街歩きにもぴったり。新しい日本茶ドリンクをぜひ味わってみてくださいね。

◆新しいのにホッとする、錦糸町に日本茶ミルクティー専門店アンド テイがオープン(タイムアウト東京)

https://www.timeout.jp/tokyo/ja/news/japanese-tea-milk-tea-specialty-store-and-tei-opens-in-kinshicho-032322

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です