記事「東京、カフェで楽しむアフタヌーンティー10選」が公開しました(タイムアウト東京)

アフタヌーンティーが楽しめるカフェを10店、取材しました。

年々、注目度の上がっている「アフタヌーンティー」。
少し前までは高級ホテルなどでしか楽しめませんでしたが、最近は都内でもアフタヌーンティーを提供するカフェが増えています。
カフェだと気軽に楽しめる上、価格も手頃なものが多いのが特徴です。
それに加えて今回10店を取材して思ったのですが、本当にどれも個性があって魅力的!
「東京って素晴らしいカフェがたくさんあるなぁ」と改めて思いました。

これは保存版的な記事なのでは、と個人的に思っております。
もしも保存版にならないとしても?、「こんなに素晴らしいアフタヌーンティーが東京にあるんだ!」と思ってもらえるんじゃないかなと思います。
甘いものがお好きな方、一人でゆったり過ごしたい方、久しぶりにお友達とお茶の時間を楽しみたい方、ぜひ読んでみてくださいね!

 

◆「東京、カフェで楽しむアフタヌーンティー10選(タイムアウト東京)
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/restaurant/tokyo-cafe-afternoon-tea

 

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です