4月11日にオープンしたカリモク家具が並ぶ心地いいコーヒーショップを紹介しました(Yahoo! JAPAN)

Yahoo!ニュースで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、本日新しい記事を公開しました。今回紹介したのは、4月11日に浅草橋にオープンしたばかりのコーヒーショップ。原宿にある人気カフェ「dotcom space tokyo」の姉妹店です。

「dotcom space tokyo」では、フルーツがたっぷりのったデザートなどが人気なのですが、実はオープン当時からスペシャルティコーヒーにこだわって提供してきました。2020年には自家焙煎もスタートし、コーヒーの技術や知見を深めてきたそう。それがコーヒー専門店の出店へとつながりました。

店の目の前には桜の咲く公園が広がっていて、ロケーションも抜群。記事では、美味しいコーヒーの秘密や空間のこだわり(休日だけ開放される空間も)、お店を訪れたぜひ見てほしいレアなエスプレッソマシンなどについて掲載しています。

 

◆原宿の人気カフェがコーヒー店をオープン!公園前の好ロケーション、カリモク家具が並ぶ長居したくなる店(Yahoo!ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4d67648db36152a78a06ee27b7467810e68908e8

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です