栄養・美味しさ・コスパ満点ランチプレート(chai cafe@元住吉:既訪)

これまではデザートを頂いていたんですが、
今回は初めてランチタイムに。

 

店主さんの作るお菓子は、作り手の気持ちがぎっしり詰まってるんですが、
このランチプレートも秀逸◎

何種類もおかずがあって見るのも楽しいし、
どのおかずもほんとにおいしい。

化学調味料が好きでなく、自分の家族にも安心して食べさせてあげられるものを基準にしてる店主さんなので、
ドレッシングや醤油麹なんかも全部手作り。

それで、このランチプレートが600円(現在は700円)なんだから、
近所の人にも大人気。
幼い子とシェアしてるママもよく見かけます。

 

満足、満足。
ごちそうさまでした◎

 

※過去の訪問
季節を感じにあのカフェへ行こう2014年9月30日
ついまた足が向いてしまう2014年7月30日
酵素を自在にあやつる美味しい指(2014年7月11日)
どこを切り取っても絵になるとは、まさにこのこと。2014年6月3日

 


店舗情報

店舗名:
チャイ カフェ (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区木月2-25-34 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「元住吉」駅より徒歩6分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店主さんに確認してくださいね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です