都会の路地迷路で見つけた、懐深い珈琲店(カフェファソン@中目黒)

ランチの後「ゆっくりおいしいコーヒーが飲みたい」と思い、
メモしておいた自家焙煎珈琲の喫茶店へ。

しかし、そう遠くないはずなのに迷う迷う!
駅からだとわかりやすい道なんだけど、
前のお店から歩いたから路地をぐるぐる。

土地勘がない者にとっては、中目黒駅の西側はまるで迷路。
google mapをお供に探検することをおすすめします。笑

 

地図の読めない自分を心の中で笑いながら、
静かで落ち着いた店内へ。

フルーティで飲みやすいファソンブレンドで、
ほっとひといき。

客席は植物などでほどよく仕切られ、
店員さんや他のお客さんと視線の合いにくい作り。
人気のある喫茶店で時々見られますね。

 

ひとくちひとくち飲み進めるたび、
ごちゃごちゃしてた頭の中もだんだんすっきり。

ごちそうさまでした○

 

 


店舗情報

店舗名:
カフェファソン (食べログ)
住所:
東京都目黒区上目黒3-8-3 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「中目黒」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
喫煙可
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です