カフェ好きさんに会いたいプロジェクト、16人めの方とお会いしました!@代々木上原「NODE UEHARA」

「カフェが好き」という方に会ってお茶をしながら、その人がどんなカフェが好きかや、どうして好きになったかなどの話を聞くという、「カフェ好きさんに会いたいプロジェクト」というのを去年からやっています。今回で第16回め。スレンダー美人のSAKIさん(@felizsaki)と、代々木上原にある彼女のお気に入りカフェ「NODE UEHARA」でお会いしてきました。

SAKIさんは趣味でカフェに訪れるかたわら、お仕事で飲食業にも関わられています。美味しいものが好きで、それでこちらのお店も気に入っているのだそう。外大出身で、FUGLENやPADDLERS COFFEEなども好き。その人の歩んできた道や好みを伺っていると、必然的にカフェの好みにも寄ってくるので、いつも「やっぱり!」と思うことが多いです。迷路のゴールに到達したような気分。勝手な趣味ですが(笑)。 ちなみに好きなカフェの傾向をお聞きして、それに合ったカフェをご紹介したりもします。

ひとくくりに”カフェが好きな人”といっても、百人百様。これからもいろんな方にお会いして、カフェの魅力をより深く知っていけるといいなと思っています。SAKIさん、ありがとうございました!

 

#「カフェ好きさんに会いたいプロジェクト」については、随時募集しています。なにか難しい話をするわけではありません。ただカフェが好きな人同士がおしゃべりする、くらいの感覚でやっています。もしご興味のある方はInstagram又はTwitterのDM、メールアドレスなどからご連絡ください。お会いする前にどんな方が少しわかるとお互い安心ですので、メールなどからご連絡の場合は、SNSのアカウントやブログのURLなども併せてお知らせ頂けるとありがたいです。

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です