記事「東京、異国カフェ8選」が公開されました(タイムアウト東京)

タイムアウト東京で執筆した記事が公開になりました。テーマは「東京、異国カフェ8選」として、都内にある海外発のカフェや、外国人オーナーのカフェを紹介しています。この特集の取材、ほんとに楽しかった!
本記事では掲載店舗の選出に関わり、5店舗の執筆&3店舗の撮影を担当しています(それ以外の写真はフォトグラファーさんのもの)。実はそのうちの一店、東長崎のMIA MIA TOKYOには短期間に3回も訪問したのですが毎回楽しかったし、まだ行ったことのない人にはぜひ「こんな素敵なお店があるよ!」と伝えたくなりました。他の店舗も一押しばかりなのでぜひのぞいてみてくださいね。

海外の雰囲気に浸れるカフェで非日常を楽しんでください!

 

◆東京、異国カフェ8選
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/restaurant/tokyo-international-cafe
.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です